肉思いっきり。

  • 投稿日:
  • by

昨日は肉を思いっきり食べた!w

ステーキ、450g。
カットステーキだったんだけど、お父さんと一緒に450gいっちゃいました。
対抗心とかじゃなく、食べたかっただけですけどね。
美味しかったけどやっぱり苦しかったよねー。
もうしばらく肉はいいやって感じです。
でも肉あれだけ食べても、そこまで太りはしないんだから、結局のところ、O型なんだなーと。
何かO型は赤身の肉なら太らないみたいなのありますよね?
あれがそのまま通用してる身体みたいです、私の場合。
嬉しいけど、本当に野菜いらないわけではないだろうからちゃんと食べないといけないんですけどね。

とにかく!
肉は美味しい!
やっぱり大好きだなー。
あれを食べちゃいけないとか言われたらショックだもの。