いえばやるだけマシ?

  • 投稿日:
  • by

普段何もしないけど言えばやってくれるのはまだマシなんだと思う。
言わないとやらないんだからって言われてた子供の頃の私にお間会えるはまだマシな
方だって伝えてあげたい。w

世の中には言ってもやらない人もいるんだから。w
それはどうなの?って話だけど、でも実際にいるんだから仕方ない。w
それはそれで仕方ないことだし、その人にはその人のペースがあるんだけど、ただそれが会社の売り上げに関わってくる、成果に関わってくるとすれば、それは仕方ないで済むことではないと思うんだ。
がっつりケツ叩かれないと動けないっていうのも大人としてどうかと思うけどね。

本能に忠実なんだろうな。
自分が必要ないと思うならそれでいい。
それでこれまでやってこられたんだからきっとこの先も必要ない。
ある意味保守的ですよね。