笑ったら負け。

  • 投稿日:
  • by

最近、進撃のコラ画像を仕事中にLINEで送りあって、くすくすするのがブーム。w
笑ったら負けっていっても、お互いにお互いを見ているわけではないので自己申告しないといけないんですけどね。
今日から弟夫婦もそれに巻きこんでやろうということで、早速、普通に何気なく送ってみました。w
っていうか送るって宣言してスタートしたけどね。w

本当に面白いんだけど、兵長がいじられすぎていて不憫になってくる。
全人類からいじられる人類最強ですからね。w
愛されている証拠といえば聞こえはいいですが、キャラが独特であるが故にいじられやすいっていうのもあるんでしょうね。w
一緒にセットでいじられるエルヴィン団長のほうがずっと不憫なのかもしれません。w