寝てくれないと・・・

  • 投稿日:
  • by

順調ですね。仕事。
今日は半分って思ってたけど、全部できちゃうんじゃないかな?って。
寝るのが12時頃になっても明日起きればいいだけだし、仕事は休みなので、全く問題はないかと。w

朝早く起きないとマズイのは、子供のほうです。
本当にまずいんですよね。
本当に寝てくれない・・・。何でここまで寝てくれないのかサッパリ分からないんだけども、何でか今日は全く寝る気配がない。
もうこんな時間だっていうのに。
明日絶対に寝不足になるのは自分なのに。っていうのを3歳児に伝えても理解できるわけはないんですけどね。久しぶりにリビングで寝るからテンションが挙がってしまっているんだと思います。
それは仕方ないんだけど、でも本当に寝ないと知らないぞ?