いるよ。

  • 投稿日:
  • by

そりゃさ・・・好きな人の1人や2人いますよ。w
っていうか、2人もいないけど・・気になっている人くらい、正直います。
私だって一応、まだ女子なんです。
女子・・ではないか。女性なんです。だから、好きな人くらいできます。
でも、心にしまっておくことができるようになった。
独り言としてこういう場所ではつぶやくけど。
っていってもこの気持ちを吐き出すのはここでが初なんだけどね。

会いたいなって思う人、好きだなって思う人、いますよ。
いや、どっちも同じ人ですけど。
でも、子供がいる以上は子供を優先に考えないといけないので、そういう気持ちはしまいこんでいる。
グッとしまいこんで、心の奥底に閉じ込めてあるんだよ。
それが寂しいことだとかキツイとか、辛いとか、そういう風にも思わないように、ちょっとした箱の中に鍵をかけてしまってあるんだよ。