間に合うかな?

  • 投稿日:
  • by

明日も仕事か・・・土曜日だから普段ほど仕事の量が多くなく助かるんだけど、明日も1日文字を書いているだけじゃないといいんだけど。
とりあえず、3日にお客さんが来ることが分かっているんだけども、でもどうするかなって。
15時までなんだよね。3日は。
でも、正直なところ、個人的には18時までいても良かったのではないかって思うんだけど、でも何ていうか・・・あれだよね。
子供の引渡し訓練だからちゃんとしないといけないんだけども・・・。

16時に迎えってことになっているので、まだどうなるか分からないんだけども、でもさすがに間に合うような時間にいけたらいいなって思っています。
子供がかわいそうだからね。間に合わないと。