真っ直ぐではあるけれども。

  • 投稿日:
  • by

寝起きが悪いな・・・子供のね。
何かベソかいてみたり怒ってみたり・・・あまりよろしくない傾向ではないかと思っています。
トイレに行きたいっていって自分で行こうとしないでママが来ないと行かないみたいなことを言ってたりして・・・良くないなって思うんだけど。
何でそう頑固なんですかね。私も頑固なんだけども・・・どうなんですかね?
私としてはさ、本当に思うところがあって。
一人っ子みたいなものじゃないですか?だから、その辺は本当にわがままになりそうで怖いんですよね。
一人っ子だからこそ、何ていうか・・・そうだな、私が思うに、子供が優しすぎる子、おっとりした子に育ってしまうのは悪いことではないんだけど、とろくならないかな?とか不安になってしまうんですよね。
とりあえずのところ、私としてはその辺はあんまり不安視するとこではない気もするんだけど、でもどうなんですかね?