そんなに疲れてない。w

  • 投稿日:
  • by

やっとひと段落・・・。
予約してもらってた分を全てはけさせてしまったので、あとは
しばらく何もないかな?
とはいえ・・・正直なところ、何ていうか・・・まああれですよね、ほら・・・。
暇になってしまうと仕事したいって思うけど今日は思わないんだよね。
落ち着いたのが嬉しくて。
暇になったのが嬉しくて仕方ない。
帰れるかな?定時で上がれるのかな?って不安まみれで1日過ごすのではなかったので、結構安心っていうか、ほっとしています。
忙しいのも悪くないとは思いますが、毎日ああだと疲れちゃうよね。
昨日は余計に寝不足で疲れたっていうのもあったし。
とりあえず、今日はそこまで疲れることなく帰れそうです。
それが今日は本当に嬉しいんですよね。