無理なものは無理。

  • 投稿日:
  • by

今日はとりあえず、仕事は思い通りに進めていくことができそうなので一安心しています。
まぁ・・・他にもしないといけないことがあるので、とりあえず頑張らないといけないんだけどね・・・。
今日中に、お母さんから文句っていうか何か言われていたところだけでも全部終わらせないといけないなって思っています。
本当にね・・・面倒臭いんだけどちゃんとしないといけないなって思って・・・。
まぁ・・・何かいちいち小言言われるのも厄介だし気分悪いし。
っていうか、私が子供の頃はわたしは・・・とか言ってくるんだけど、本当に申し訳ないけどね。
私が子供の年齢の頃は、お母さんって専業だったわけですよ。
だからさ、言ってることそのまま動けませんっていう感じなのね。
その辺は理解できないのかな?って不思議に思ってしまう。
無理なことは無理ですから。
理解してもらえないと困るよ・・・。