もう分からないんだよ・・・

  • 投稿日:
  • by

もう11時半なのか・・・仕事、あと30分では終らないなー・・・午後までやるしかないのかな。
一応、できれば今日中に仕事1つ納品してしまいたいって思っているんだけど・・・でも、それすらもちょっとできないかもしれないって思ってしまうんですよね。
何せ、本当にネタが思いつかないっていうか・・・。
そこまでこれに関する話って需要あるのかな?って思ってしまうんだけど。
どうしたらいいかなっていう感じなんだけど・・・。

とりあえず、やるしかないから頑張ってやっているんだけど、どうしたらいいかなってさ。
だってもうネットでネタ探ししても何も思い浮かばないんだもん。w
助けて欲しいわ、本当に。
何とかしないとネタ切れになってしまっているので。