こなくていいよって。

  • 投稿日:
  • by

天気良くないっすねー。
今日は何か折りたたみ傘がなんとかって天気予報で言ってたけど完全に無視して出てきたけど。w
まあ最悪会社に置き傘があることはあるのでそれを使えばいいし、近くのコンビニまで迎えきてもらえるんだから別にそこまで焦る必要もないかなっていう感じですけど。
っていうかでも今日おばあちゃんいそがしいって言ってたから迎えいいよって言ってあげたほうがいいかもしれないな。
子供を迎えに行ってくれるのも、17時頃って言ってたし。
落ち着く暇もなく、私の迎えじゃ可哀想だよね?
やっぱりあとでメール送って自分はバスで帰ろうかな?
それが1番いい気がしてきた。
私明日休みだしね~・・・。
よし。
あとでメールしよう。
あとは昼にお父さんに電話しないといけないんだよな。w