スカが好き・・・

  • 投稿日:
  • by

レゲエ好きになるまで、スカなんて全く興味なかったんだけど、今となってはたまに無性に聴きたくなるっていうか・・・。
あのリズムに独特な常習性があるんだよね。
ってことで、今も聴いてるんだけど、たまに聴くと何かやっぱり染み入ってくる感じはありますよね。

っていうか、レゲエとか自分が好きになることがあるとは思わなかったので、スカに関しても同じようにびっくりしています。w

っていうか・・。爪が伸びてしまっているせいで、すっごいキーボードが叩きづらいんですけど・・・。
これ何とかなりませんかね。
日曜にある程度短く切ってもらおう、
じゃないと本当に仕事に支障が出るわ。w
ある程度短いのって便利なんだよ、やっぱり。
短すぎると見栄え悪いけどね。w