感謝

  • 投稿日:
  • by

人に感謝されることが好きかも。
っていうか、別に恩を売りたいとかではなくて、例えば今日ね、カーナビと携帯の連携ができない、接続ができているかどうか分からないっていう人がいたわけ。
当然お客さんだけど。
前にうちで携帯買ってくれた人なんだけど、そういう人のアフターケアとして、接続まで手伝ってあげて、感謝されるとか、すっごい嬉しいこと。

こういうときに悩みを解決してくれるっていう風に認識してもらえたら、きっとこのお客さんはずっとうちで携帯買ってくれるじゃないですか?
だからそういうことはどんどんしていかないといけないなって。
面倒臭いって思えることをすすんでやることが私の中ではステータスっていうか。
評価っていっても自分のではなくお店の評価をあげる効果があるんじゃないかな?って。