やっと会える

  • 投稿日:
  • by

来月やっと友達に会える。

なかなか予定が合わずっていうか友達には私のせいにされたけど。w

 

でも来月21日の祝日に友達親子とうちの親子で会うことができるようになったから。

本当に良かったと思うー。

どこで何するかは全く決めていないけど、まあ適当にね。w

自由でいいのではないかと。w

 

さすがにその時までに車買っておくなんていうことはできないので、そのときは電車利用になるかなとは思うんだけど。

どこに行こうかね。

子供たちに聞いて行きたい場所を決めればいいかなとも思うし。

20日が休みだから、泊まりでもいいしね。

友達と相談して決めればいいかな?とか思っています。

まだ日にちはあるしね。

ちゃんと考えて決めないと。どうにでもなるけどね。