食べ放題も・・・

  • 投稿日:
  • by

食べ放題とか、あんまり入らなくなったなって思う。
前なんて、これでもかっていうくらい食べられてたのに今は全然入らなくなってしまっているんですよね。w
元をとるなんていうことはできなくなってしまっているので、あんまり行かないほうがいいのかなとか思ったりして。

まあ私としては、食べたいものが食べられるので、子供が食べたいものを食べられるからっていう理由で食べ放題とか行くこともあるんだけど・・・。

何でもかんでも食べ放題っていうよりは、焼き立てのパンが食べ放題とか、そっちのほうがありがたかったりする。っていうか魅力的に感じたりするんですよね。
結構年齢重ねてくるとそういう風に感じることが多いんじゃないかなとか思うんですけどね。
どうなんでしょうね。