暖かいけど花粉が・・・

  • 投稿日:
  • by

15時からの1時間で家事やっておきたいこと終わらせられるかな?
できれば子供を迎えに行って帰ってきてからやることをできるだけ少なくしておいてあげたいんだけど・・・。

朝からとてもいい子に保育園いってくれたし、今日は暖かいので少し自転車の練習でもしてあげたいなって思っているんですよ。

まあ、寒いとなかなか外に出る気がしないし、この天気でも風が強いので花粉が怖いからできれば家の中にいたいのが正直な気持ちなんだけど・・・。
子供だって花粉症なんだから外はきついだろうけどそれでも負けずに外に出るとかいうからね。
子供のチャレンジ精神っていうのはすごいなって思っちゃう。w

大人になると、そういう安全なほうを選んでしまいがちですからね~・・・。