明日からチャンスと思えば

  • 投稿日:
  • by

さて・・・まだ仕事が残っているんだけどもうすぐ16時か。
やっぱり今日仕事が終わるのは、17時頃になるかな?
その前にちょっと洗濯物をしまわないといけないからな・・・色々しないといけないことがあるから、面倒ではあるんだけども、でも今日は朝久しぶりによく寝られたっていうか寝坊ができたし、疲れもとれたかなっていう感じ。
明日からまた朝は保育園まで自転車押して歩いて、それでそっから自転車乗って会社行って、また帰りは自転車でっていう日が続きますから。
ただ、連勤であればあるほど、チャンスではないかって思うようにしているので。
ダイエットなら、4連勤なら4日間、カロリーを抑えることができるわけですから。これは、当然G.W中気をつけないといけませんけどね。
3連休で元に戻ってしまっては大変なので、本当に気をつけないと。w

駅中の・・・

  • 投稿日:
  • by

何か、駅中のコンビニに売っている、お菓子っていうか簡単な食事になるものが面白くて。
キューブ型に固められたシリアルっていうかグラノーラとかあって、それが結構おいしかったりするんですよね。

まぁ私としては、正直なところ、何ていうか・・・そうだなー・・・ほら、あんまり仕事の日はガッツリ食べたくないんです。
すごい暇だから眠くなってしまうんですよね。w
だから、ダイエットもかねてあまり食べないようにしているんだけども・・・。
でも大体同じようなものだから飽きちゃうんですよね。w
だから、普通にそれなりに、おいしいものを珍しいものを見つけようとするじゃないですか?
それが最近結構真剣になってきてる。w
おいしくて飽きないものを見つけたいですね。

怖いよなって思う。

  • 投稿日:
  • by

何かさ、33歳の女性が殺されたとかなると自分と年齢も近いからマジかってなるよね。
3つ上ってことは、結局中学・高校とかかぶっていないんだけど、でもさ、正直なところ、自分の周りには3つ上の人とか普通に知り合いでいるわけじゃん?

だとすると、あの人が・・・って思ってしまうわけですよ。
あんな若さで?とか思ってしまうので、ちょっとね、悲しくなるし、何か他人事だと思えなくなってしまうんですよね。

ニュースで色々報道されていると、本当に怖いなって思ってしまう。

何か最近本当に世の中おかしいよなって思うんですよね。本当におかしいって。
何かが崩れ始めている気がする。
何か昔に比較して当たり前のようにひどい事件が平気で起こってることが信じられないなって思ってしまう。

さて・・・仕事がさ。

  • 投稿日:
  • by

さて。
仕事が段々進んでいくんだけど、でも何ていうか・・・なかなかね~、できないんですよね。
まぁ私としては、本当にね、どうしようかな?って。w

仕事終わらないんだもん。もう昼になったのに。
テレビ見ているわけでもないし、でも何か進みが悪いんですよね。
どうしようかな?っておもうんだけど、まぁ仕方ないですよね。w
とりあえず、私としてはやっていくしかないので。
今日の仕事は、明日には絶対に持ち越せない。
今日中にちゃんと終わらせておかないといけないので。

だって今日は15日ですからね・・・。

さて。
どうしようかな?
どうやってモチベーションをあげていこうかな?って思っています。w
こういうときのモチベーションのアップ方法が分かればなって思うんだけど、なかなかそういうわけにはいかないんですよね~・・・。

ワンワンうるさいのよね。w

  • 投稿日:
  • by

もー・・・ピンポン、ピンポンなるたびにワンワンワンワンうるさいんだから・・・。

本当にね、別にチワワの君たちに番犬をしてくれなんて思ってないし、もちろん頼んでないし。

弱いイヌほどよく吠えるって言いますが、確かにそうなのかもしれないなとか思ってしまいますね。w
本当に弱いから吠えるんだなーと。

いや、チワワでも強気は強気ですけどね。w
結構勇敢なところはあるのかもしれないんだけど、それにしてもワンワン言い過ぎだなと。w

外にも聞こえるから、確かに番犬にはなっているかもね。
外からイヌが見えない限り、あの声は結構迫力あるかもしれない。w

キャンキャンじゃなくて、ちゃんとしっかりした声で吠えてくれますからねー。w

風が強いみたいね。

  • 投稿日:
  • by

今日はいい天気だけど風が強いらしい・・・まぁ、温かい格好をするとか、それから、外に出ることがなければ別に問題はないと思うんだけど。

とりあえず、3月1日でかけないといけないことになりそうかなと。
まぁ、日曜日だからお母さんいると思うし、子供の面倒は見ていてもらうしかないかなっていう感じなのですが・・・。
これから先のことに関してとても大事な外出になると思うので、とりあえず大事かなっていう風に思っています♪
まぁ、何ていうか・・・あれですね。
楽しみでもありますけどね。
久しぶりに会う人も多いと思いますし♪

とりあえず、私としては、何ていうか・・・あれですね♪
1日まずお母さんにお願いしておかないといけないな。

何で助けたいかって?

  • 投稿日:
  • by

それはさ、日本人と同じでしょうが?って思うんだけど。

地位とか身分とか、そんなの関係なく、一切には何ていうか・・・あれじゃないかな?・・・ほら、今みんなが必死に後藤さんが助かれば良いって思っているのと同じで、やっぱり同じ国なんだから、はっきりいって、助かれば良いって思っているでしょう?

それに、あとは国としての守りたいっていう気持ち、要人度があるわけじゃないですか?
なので、本当にテレビを見ていてどうしてそこまでして助けたいと思うのでしょうか?
なんてナレーションが流れていると、は?って思う。

自分の国の国民だし、助かってほしいって思う気持ちは当たり前じゃないの?違うの?
私は後藤さんだって助かって欲しいと思ってるし、できれば湯川さんだって助かってほしいと思ってたよ。
それと同じじゃないの?

まずはやっぱり仕事だよね。

  • 投稿日:
  • by

さてさて・・・何か子供を連れて行きたい場所がたくさんあるんだけど、ただしないといけないことがたくさんあるってことで、どうしようかなって色々考えているところなんですよね~・・・まぁ、私の中で、仕事をちゃんと探さないといけないっていうのはあるし、とりあえず仕事が見つかるまでの間でも、ちゃんと何かバイトでもして仕事をしないといけないっていうのは考えているし・・・っていうことで、色々とね、大変なんですが、一応色々考えないといけないかなって思っています。

とりあえず、バイトだな。
お金を稼ぐためにバイトをして、そして正社員になれる会社を探そうかなって思っています。
どうしようかな・・・とりあえず、仕事何にしようかなって感じで・・・。

日払いバイトって役立つんじゃない?

  • 投稿日:
  • by

日払いのバイトって、やったことないんだけど・・・。
前に1度、登録だけしてみようかなって思ったことがあったんだけど、何か色々買わされたりとかっていうのがあるなんて話を聴いて、それは絶対やだって思って・・・。
今なんてそういうのあるのかな?どうなんだろう?
工場とか、作業系の仕事を選んだからっていうのはあるのかもしれないんだけどね・・・でもどうなのかな?っていう感じなんですよね。

まぁ私としては今では単発の仕事をする気がないので、選ぶことはないのですが、でも便利に利用すれば、本当に良いよなって思うんですよね~。
日払いだし、1日だけの仕事でOKだし。
もちろんそんなすっごい稼ぎが良いっていう仕事は稀なんだけど、それでも日給で1万円程度の仕事っていうのも最近は結構多いですからね!

日払い単発のアルバイト案件多数

鶏肉・・・好きなの。

  • 投稿日:
  • by

何か最近鶏肉が大好きで。w

何かにつけて鶏肉が食べたいと思う。
牛よりもブタよりも、鶏肉が食べたいんだけど・・・。w
から揚げでも、ソテーでも、何でも好きなんだけど、とにかく鶏肉がいいんですよね~。

ってことで、とりあえず中でも私が大好きなものを買おうかなって思っているんだけど・・・。
どうしようかなって思っているんだけど・・・。
バルサミコ酢を買って、それで・・・自分の好きな料理を作ろうかなって思っています♪

まぁ・・・あれさえあればどうにかなるんだけどね。
バルサミコ酢って嫌いな人もいるけど、でもどうかな・・・。私は好きなんですよね~♪
ってことで・・・とりあえず、私としては鶏肉が最近元よりも数倍好きなんですって話でした。w